スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

排除した

2009-11-19 21:20:58 | スウィートホーム
ついに仕事をやっつけた。
もうこれで動画作成をジャマする奴はいない。
そこで有休を使って明日から4連休にしてしまった。
少しやりすぎかなとも思ったが構わないだろう。
だって俺がんばったもん。


というわけで今日から動画作りを再開します。
きっと月末にはできてるはずです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-19 22:34:06
 お仕事お疲れ様でした!

 正座して待ってますよ~
返信する
Unknown (s)
2009-11-20 00:19:37
お仕事お疲れ様です。
神宮寺とても良かったです!

新作楽しみに待っています。
返信する
Unknown (スウィート)
2009-11-20 00:52:56
どうも~
お待たせして申し訳ないです。

目標は29日upですので
まだしばらくお待ちを…
返信する
無理しすぎない程度に (みさと)
2009-11-21 23:13:57
編集後記でやよいの全員発言と、全員生存願ってふーんと言われたみさとと申します。

先行者と同じ運命を辿るアイドルが出てしまうのか?もしくはフラグをへし折ってくれるのか?
お腹キリキリさせながら楽しみに待ってます。地味に先行者と同じ場合は誰が誰と対応してるのかも(不謹慎ですが)楽しみだったりします。名前ありの先行者は4人ですのであぶれますし。金の扉の氷の部屋にいる名前不明の犠牲者が気になってたりしますが。

それでは無理しすぎない程度に頑張ってください。

あ、あとスウィートホームのカセット電池交換と一緒に頼んで購入しました。
山城さんの追悼という意味も含んで。やっぱ良いゲームですね。
返信する
Unknown (スウィート)
2009-11-22 15:21:24
>みさとさん

コメントありがとうございます。
その内容から私の動画をしっかりと見てくれているのがわかるので嬉しい限りです。

>フラグをへし折ってくれるのか?
………………ふーん

>やっぱ良いゲームですね。
私もそう思います。自分の動画で皆に知ってもらえればなによりです。
返信する
11月中なんて無理・・・だと!? (妹にこないか)
2009-11-24 22:22:23
な、なんだって━━━━!!!


・・・・・・ま、それはそうと、閣下はあの人の役に決まっちゃってるみたいですね。orz
この先を視るのが・・・
返信する