スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

ウソPart1できた

2009-10-31 18:00:57 | アイマス
架空戦記ウソPart1が完成しました。
間に合ってよかった。
ちゃんと時間を守って明日の午前中くらいにupします。
久々の動画upなのでいつもより緊張しますね。


内容的にはやっぱりファミコンの架空戦記です。
ネタかぶりはありそうな気がしますけど配役まではかぶらないでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2009-10-31 18:16:02
作成お疲れ様です。

期待して待っています!
返信する
Unknown (スウィート)
2009-10-31 18:23:50
どうも~
でも質がアレなのでほどほどに期待して下さい。
返信する
Unknown (井川K)
2009-11-01 20:54:59
どもw 製作の方、お疲れ様でした。
いや、面白かった面白かった……w

いやー……私のこと期待して下さったのは嬉しかったんですが
リアル事情の為に断念という形になってしまいました orz

あ、アレの方は問題ないのでどぞよろしくおねがいしますw
返信する