スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

嘘m@s

2010-04-03 17:39:17 | アイマス
嘘m@sを指を咥えて眺めていたわけですけど。
結局見たのはこれだけでした。


スーパーリアル麻雀PⅥ×アイドルマスター


いや、まあ、サムネイルを見たらクリックしていた。
あと真面目な話で絵師さんが脱衣の絵を公開する形式として面白いと思った。
適当な麻雀ゲームのプレイ動画にアイドルの演出を差し込んだりして勝てば絵を公開。
視聴者としても打牌中も脱衣中もコメントしやすいし盛り上がるのでは。
みんなで喜んだり悔しがったりできそうです。



あと最近見た動画

ゲームセンターCX 春香の挑戦 悪魔城ドラキュラPart4


自分はこのゲームはクリアできませんでした。
あんなの難しすぎて無理です。
でもGBAのやつは簡単で装備を変えたりできて楽しかったです。


それにしてもおっさんホイホイな動画ばっかり見ている気がします。
レトロゲー、競馬、野球などスポーツ全般がストライクゾーンなわけですから
仕方ないですかね。

最新の画像もっと見る