スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

競馬予想忘れたけどいいか

2009-12-14 01:07:46 | アイマス
今日は簡単な忘年会がありました。
来週末も忘年会です。
次の週末も忘年会です。
年末は何かと面倒くさいですね。
でも「リアルだいじに」ですからちゃんと出席しとかないとです。


アイマスクエストⅣ 休止のお知らせ


これを見たときの悲しさといったら。
アイマスクエストに感銘を受けて動画を作るようになって
アイマスクエストを何度も見直して参考にしました。
私の動画作りの土台はこの作品にあったわけです。


正直アイマスクエストが完結したらニコマス卒業しようと
思ってたから予定変更ですよ。


あとスウィートホームPart14は今週中にupします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイド)
2009-12-14 02:43:41
悲しいですねーアイマスクエスト。
必ず再開してくれると信じてますが、当分の間でも観られないのはやはり寂しい。

そんなわけで、残された希望の光・スウィートホームが今週とか!(笑)
全力でお待ちしております。
返信する
Unknown (スウィート)
2009-12-14 22:11:42
長いことお待たせしました。
金曜の早朝か土曜の夜くらいに公開できるかと思います。

あんまり期待するとアレですから6分の力で待ってて下さい。
返信する
リアルを大事に (みさと)
2009-12-14 23:20:05
無理はなさらないで下さいね。

こちらもアイドル達がどんな結末になろうとも、全てを受け止める覚悟でお待ちしております。
返信する