スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

やっつけた

2010-10-01 00:06:25 | アイマス
現実戦記の敵を倒してきました。
この二ヶ月は人生で最も辛い期間でしたよ。
頭痛とか胃痛とか神経的な被害があったりして。
でも今回の経験でまた一つ大人の階段上ったと思います。


しばらくアイマスから離れてましたけど
アイマス2が大変なことになっているようですね。
まあ、なんやかや言わないですけど
ニコマス人口が減る方向なのは残念ですね。
自分の動画を見てくれる人も少なくなるわけですから。


これからのニコマスがどうなるかわからないですけど
とりあえず動画作る作業に戻ります。
果たして10月中に完成するかどうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ケン)
2010-10-02 22:34:09
現実戦記よりの帰還お帰りなさいませ
奴らは自分が生きる限り不死身なのが悔しいですよね。
ともわれ、スウィートPの新作に衝撃の展開タグをつけるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (スウィート)
2010-10-03 09:34:22
どうも。
楽しみにしてもらってありがたいです。
歩みは遅いですが最後まで続けられたらと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-03 23:45:23
初めまして。
先日ニコマス初投稿しまして、こちらの動画から1カット拝借しましたことを遅ればせながらお詫び申し上げます。
で、同じように若干名のPの動画から拝借したのですが、その中にも丁度投稿日を境に自主削除されたものがあり、寂しい思いをしました。
スウィートPが無事に生還なされて喜ばしい限りです。
一視聴者としてとても楽しみにしてますので(無理のない程度に)頑張ってください。
返信する