酔いどれスキーヤーの投資記録 ~雪山では滑っても、相場ではスベりたくない!!~

心の底では投資etc.で儲けるぞ!と燃えているサラリーマン・ウィークエンドスキーヤー!

各自、想いは色々あると思います…健闘を称えます。お疲れ様でしたm(_ _)m

2018-03-20 21:35:29 | Weblog

科学の甲子園が終わりました。

岐阜高校は10位でした。

チームは結果に満足・納得は出来ていないと思いますが『企業特別賞 学研賞: 実技競技③で優れたメカ・ デザインを開発した優秀校』として賞を頂けました。

その実技競技③の決勝で、、、不運はあるもので、優勝から遠ざかってしまいました。

やり切ったのか、はたまたやり切れなかったのか分かりませんが、各自、この結果を受けて想いは色々とあると思います。

 『甲子園』と言うだけあってチャンスは高校生で1度きり、もう二度とありません。

ですが、とても貴重な機会を頂け、経験をさせて貰えたと思います。

 これからの高校生活、将来の学生生活、その先の人生におけるとても良い時間を過ごす事が出来たのではないでしょうか。

 

全国の各県の代表の皆さん、良く頑張りました、お疲れ様でした

優勝した、神奈川県代表 栄光学園高等学校おめでとうございます

大会の結果はこちらで、NHKで来月以降に大会が放送されるはずですので、ご覧になって下さい。

ついでに開会式で優勝旗変換をした息子の緊張しまくりの様子を見てやってください(;^_^A

 

優勝旗持って帰りたかっただろうな…。

悔しい気持ちでいっぱいだろうけど、4月からは3年生、いよいよ大学受験の年、次の目標に向かって頑張りましょう(^^)/オー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿