見出し画像

いまいま草evol Level4

かわいいね~~

1人暮らしの孤独に耐えれず 犬を飼いはじめました

写真の通り 犬種はチワワ シフォンという名前です


結構高かったですよ さすがチワワ・・・・

といいたいところですが 自分の安月給では無理です

実家に帰ったら リビングにこのチワワはいらっしゃいました

一応私の御両親は大病なく生活されているのですが
「寂しさにまけて犬を買い始めたんだな」と
あれほど室内犬を飼うのは嫌がっていたのに

少し切ない気持ちになってしまいます。


ところがこの犬まったく両親になじんでおりません
まったく言うことを聞かないのです

チワワというのは他の犬と違い やる気がありません
警戒心もまるでない犬であります

私は両親に問いました 「何で犬買ったの?」と

すると両親は答えます 「これ私らの犬ちゃうで!!」と

どうやら妹一家が飼っている犬で 妹一家と一緒に
里帰りしているのでした。

今回の実家での状態
犬>孫>娘婿>娘>息子でした
クーラーの頻度が増えたくらいがよろしいことで

でも妹一家は共働きでなく 2人も子供がいるのに
こんなペットが飼えるなんてのは
どういった生活をしているのでありましょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事