いまいま草evol Level4

延長に

昨日は仕事で市原に行きました 初めてアクアラインを走行


もちろんSA好きですので 海ほたるでランチにしました
時間があまりなくフードコートでそれっぽいメニューを探しました

ちょうどよく”穴子とシメジのたまご丼”を発見


定食で1000円を注文しました 少し高い

で3分後 大きなトレイに穴子丼は出てきましたがそれ以外なにも乗っていません

心の中で「単品か定食か? あなたが聞いたから定食にしたのに なんですか?」つぶやいたら
店員は「すいません 定食でしたね!」と言って 味噌汁と漬物を付けました

私は顔に出るタイプなのでしょうか? 


実際穴子丼は味噌汁があさり汁(東京湾名物)であったり
お勧めで山椒をかけるのを勧められたりして 非常に良いメニューでした

わたくしは焼き鳥に七味でなく山椒をかけるのが好きなんですよ
簡単に言うと 京都文化ですね山椒は・・・・
大阪よりも京都の雰囲気漂う 兵庫県人です
ローマよりパリの似合う男です


海ほたるお立ち寄りの際は 一度ご賞味ください

ちなみに私は朝どれ卵を袖ヶ浦で買いました。





さて先日捻挫した左足がやっと診察終了になりました 周辺の筋肉のハリを取るのに時間要しました

最後に時間をかけて 体全身のメンテナンスで全身を見てもらいました。

結論としては 日頃の姿勢の悪さ 度重なる怪我の影響で 問題点があり
1日でメンテナンスが終わりませんでした。 

来週延長戦でもう一度メンテナンスします。 
メンテが終わらないとどこを最初に良くするかもわかりません。
全身マッサージの後の体の軽いこと!! 
あらためて日頃のメンテナンス大切さを実感しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事