いまいま草evol Level4

急がば回れ

今日はまたまた大分に出張 
夏休みのせいか 行きは飛行機とれましたが
帰りは満員で飛行機とれず

今日は大分で日本対カメルーンの試合
夏休みで家族連れの旅行
そして大分~伊丹の飛行機が小さくなり
出張するのも一苦労

ちなみに上司のM部長はサッカーフリークのため
仕事が終われば日本対カメルーンの会場
ビッグアイが気になって仕方が無い模様

いつも帰りは最終の7時15分発 8時15分着の
飛行機ですが 今回は陸路 6時のソニックで小倉
小倉から新幹線で新神戸 到着予定は10時半でしたが

仕事が早く終わり 9時には家に着きました
飛行機で帰るより 早く帰れました
急がば回れですな 

でもこの雷と雨の中 飛行機に乗らないで良かった
それが一番ラッキーでした 
この状態なら空の上は恐ろしいことになっているでしょう
新幹線はそのあたり堅実ですね
子供がうるさい以外は
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事