見出し画像

いまいま草evol Level4

大空と大地の中で

はてーしない 大空と広い台地の その中ーで

というわけで本日は日本最北の地”北海道”に
出張でありました 某ハンバーグ屋さんにD龍さんと商談に行ってきました

毎日35℃を越える関西とは違い さぞ涼しかろうと
思いを胸に行ったのですが なななんと北海道は
数十年に一度の猛暑 なんと8日連続真夏日です

とはいっても商談の内容をブログに載せるわけでもなく
暑い中 午後5時過ぎに商談は終了
当初18時40分千歳発 神戸空港行きの 便に乗るため
急いで移動が必要でしたが 飛行機のトラブルで
出発が1時間遅れました 時間の余裕ができました

40分ほど暇ができてしもーた のだが
不幸中の幸いとはこのこと D龍さんの偉いさんに
本場のジンギスカンをご馳走いただくことになりました
特上のお肉とタラバガニ入りのお味噌汁をいただきました
写真にビール瓶が写っているのはご愛嬌で

そしてやっと1時間が過ぎ 飛行機に搭乗することになりました
デッキから飛行機に移動中 我々の後ろからある芸能人が
同じ飛行機に搭乗しました その方は私の2列前に座られました

さて問題です その芸能人とは誰だったでしょう

ヒント①なんで神戸空港便なの この人セントレア(名古屋)ちゃうん
   ②人生相談のネタ 考えとけばよかった

答えは明日発表します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事