いまいま草evol Level4

鍋にハンバーグを入れてみました

食品会社に勤めていると
社内斡旋販売によく出会います

今月は小生も販売したため おつきあいで
他の人のも買ってます

先日ジンジャーHB5個 普通に食べるの飽きました

心機一転 鍋に入れてみました


考えてみれば ミートボールの拡大版がHB
つくねが合うんだ HBもあうでしょう

しかも和風のジンジャー味


結構パンチのある味になりました
こういう時は チキンハンバーグが良いような気が・・・・
リゾット風の雑炊で絞めてみます



でも今日 ごぼうの乱切り1kgもらいました
どう処理しようか?

筑前煮しか浮かばない

粕汁 ごぼう1kgに対して粕汁いったい
何リットルでしょうか?

筑前煮を作る サラリーマン 
なにか作ってはいけないメニューような気が
するのは私だけでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事