いまいま草evol Level4

元町にて

元町に行きました
中華街でお昼と行きたいところ
でしたが

人ごみ ルミナリエもあるので
あらゆるところが行列

少し外れの中華そばに入りました

客は私のみでした

ちゃんぽんベースの野菜ラーメン
を注文してたら
お客さんが

マスター大丈夫?と入ってきた
マスター一昨日まで入院してたそうな

だもんで昨日から2週間ぶりに
開けているそうです

また次のお客さん 久々の
常連さん

どしたの? とママが聞くと
右腕上腕複雑骨折してたそうな!

やっとラーメン食べられるように
なったらしい


私になにかありそうです
無いように祈っています


美味しいラーメン 
健康になって続けてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事