見出し画像

いまいま草evol Level4

でもそんなの関係ねー

水曜日の”空飛ぶグーたん”に加藤夏希が出ていた
顔を赤くしてかわいく酔っ払っていた 様に見える
私はファンだからか? あれは計算であろうか? 
見ていた人ジャッジください

と書きつつも 今日のネタには”そんなの関係ネー”
水曜日の明石屋さんchのサンミュージックの小嶋君
少しはまっております

でもね肉体派芸人は寿命が短いね
次に短いのはキャラ芸人 一倍良いのはネタ芸人
個人的な意見

肉体派は最近で言うと藤崎マーケット ワッキー
ちょっと前はパッション屋良 マイケル
古くはユートピア ちゃんばらトリオです
テツアンドトモもそうですよ

キャラ芸人 カンニング竹山 ナイナイ 
キングコングなどなど いじり芸ですね
フットボールアワーもそうです

ネタ芸人 ブラマヨの心配性ネタ チュートリアルの妄想ネタ
ちゃらんぽらんの中途半端やなー
こだまひびきのそんなやつおらへんやろー
はまれば長持ちするタイプだね

関東方面は肉体派が好き わかりやすい笑いが好き
だからレッドカーペットはそう言う笑いが多い

関西はネタ重視 お笑いに安心感を求める
だからM-1はネタ芸人が認められる

オリエンタルラジオは武勇伝ネタ芸人だけど
あれはあるあるネタを武勇伝風にアレンジした
ある意味ではキャラ芸人なんですね

だってエンタの神様の芸人てキャラが違うだけで
言ってること同じですから
オリエンタルラジオは”武勇伝武勇伝”
マチャマチャはマイクでアピール
アクセルポッパーは”あーいちゅんませーン”
長井秀和は”間違いない”
だいたひかるは”どーでもいいですよ”

それなら肉体派のほうがオリジナリティはあるはね

でもお笑いは楽しければいいのですよ
こんな長々と理論武装しても そんなの関係ネー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事