見出し画像

いまいま草evol Level4

信じ続けること

大阪桐蔭負けてしまいました やっぱりもう一度
甲子園で中田を見たかった
今年の甲子園は実力校 伝統校が目白押し
その中で中田が暴れる姿はとても見たかったです

昨日でツールドフランスが終わりました
毎日1時2時まで夜更かし さすがにつらいです
でもそれを凌駕する 私には魅力あるスポーツです

まあ確かに今年も 優勝候補がドーピングで
レースを去り 総合1位の選手がルール違反で
リタイアしたり 相変わらずダークな部分も目立ちました

私的にはドーピングを調べ上げるなら
それにひかからないルールを決めて欲しい
でないと選手たちは何も出来なくなってしまいます
100ある力を105にすることにナーバスになりすぎ
普通の人間がドーピングをしてもプロの100どころか
10の力も出ないでしょう 

でも最後は24歳の若武者コンタドールの素敵な笑顔
最悪のレース中止にならず シャンゼリゼに
レースが帰ってきたことは何よりも幸いでした

ちなみに毎日レースを放送していたJスポーツの
最終日のボーナスクイズで私苦節4年
ついに初めて商品をゲットしました
JスポーツのTシャツです Mなので着れません
でも嬉しい

もうチーム成績最下位でも応援していた
フランセースデジューチームを信じて
トップ通過チームでクイズに応募 
20枚のTシャツに対して 正解37人
クイズは当たったことあるけど
この1/2の割合にも勝ちました

信じ続ければ必ずいいことはあるのかも
そう思って今年のツールは終わります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事