見出し画像

いまいま草evol Level4

恒例 小豆島釣行07

毎年恒例 小豆島ブラックバス釣り旅行が終了しました
今年で4回目 毎年のことながら沢山釣れました

今年はテキサスリグにスイム系のワームを付けた
自称スピーナーテキサスでたくさん釣れました
この釣り方 来年流行るね!!

まあ釣りのことばっかり書いても 面白くないでしょうから
その他のことを書きます

4回目となると 定番のポイントが増えます
昨年湧き水を見つけており 今年もそこに行きました
”湯船の水”というらしい 柔らかな軟水
今年はその水を持って帰り 沸かしてコーヒーに
でもコーヒーの味がわからない私には
普段と大差なく 名水の一杯は終了 
意外とカップ麺とかの方が解るかもね

そして今回の写真ですがよく解らないでしょ?
泊まったホテルからの景色です 

真っ暗の中にある 淡い光 
実はこれ露天風呂なのです

普通露天風呂は最上階にあるものなのに
このホテルは2階 我々の部屋の真下にありました

但し男風呂か女風呂か解りません
もちろん女風呂であって欲しいのですが・・

でも感じなところは見えないのですよ
見えたら逆に大変ですけれども

たとえ見えなくても そこからギャルの
「~~ちゃん すごーーい」なんて声が
聞こえてきたら 妄想が暴走を始めてしまいます

結果どちらかは解らずじまいです
来年の宿題にしときましょう。

釣り三昧で お疲れなので 中途半端に終了します

8日 
7:00 日生港出航
8:00 小豆島到着
8:30 山田ダム 9匹
11:30 灯篭の池 3匹
*地元アングラー 四輪番長に出会う
14:00 ジョイフルで昼食
*ボリューム重視のため
15:30 ひしもの池 1匹
17:00 池田町の池 6匹
*地元高校生と情報交換
18:45 旅館着 鯛御膳を堪能
23:45 就寝

9日
5:30 蛙子池 9匹
8:00 朝食
10:00 殿川ダムの上の池 4匹
10:55 湯船の名水ゲット
11:00 殿川ダム 3匹
13:30 喫茶店で食事
14:00 池田町の池 0匹
15:15 吉田ダム 4匹
17:15 小豆島発
19:00 姫路着

2日合計 39匹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事