いまいま草evol Level4

新城素晴らしき3位

Giro d\'Italia 2010 - Stage 5 - Final kilometers


3人で逃げている水色が新城です
いかに新城が逃げ集団を支配したかがわかります
外国の実況がアラシローしか叫んでません・・


昨日のジロ・デ・イタリア(イタリア1周自転車レース)
日本の新城見事3位 いや悔しい3位でした

世界で2番目に大きなビッグレースで
自分で逃げて 最後まで大集団に飲み込まれまいと
もがきにもがいた 結果最後のスプリントに負けた

もう少しであのジロで日本人が表彰台での
シャンパンファイトが実現するとことだった

でもこの夢は遠くない未来に訪れ 事実になるでしょう
そう確信させる素晴らしい走りでした

10年前は TVで本場のレースを見れるのが嬉しかった

数年前はそのレースにたまに日本人が出て喜んだ

昨年夢のツールで日本人感想 そして新城・別府
ともにシングル順位フィニッシュに歓喜した

そして今度はステージ優勝争いに絡んだ

私達の夢はまた一つ贅沢にもなる一夜でした

ありがとう新城 そして残りのレースも頑張れ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事