いまいま草evol Level4

リブフィンガー

年度末のこの時期 会社の得意先の台帳なんぞの
作成ラッシュになります。

誰が見てもその企業のことが理解できるようにするためです


来年度の資料を作るため 参考に昨年のデータを探します
去年のこの時期のデータを探しますと
一度も上書き保存していない 同じ表のデータが残っていました。


情報保存力の高い会社です *ほめ言葉





され会社のGPさんに リブフィンガーをいただきました

日本名「中落ちカルビ」
牛のアバラの間にある肉で ジューシーで
脂のうまみが特徴 少しすじっぽいのが弱点

でも今回のは丁寧にすじきりしてありました。

どんな料理にしましょうか?

オーソドックスに壺漬けカルビにしようか?

それとも ビーフカレーやビーフシチューに!!


個人的にはホワイトビーフシチューにしたかったのですが・・・












結局 おでんにしました 脂のうまみと筋のうまみを
十分に引き出そうと思いました

一度表面だけ焼いてうまみを閉じ込め
串に刺してみました

明日の夜頃から食べごろでしょう!!


「冷える部屋 右手に牛串 左党」 イマニック 類
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事