ど~も伊舞なおみです

THE BACK HORN

Premium Hits!  
「Artist Cafe」本日のお客様

THE BACK HORN

左 Dr.松田晋二 さん 右 Vo.山田将司 さん

デビュー当時よりラブコールを送り続けて、やっと実ったゲスト出演。
これまでもライブの度にお会いしているけれど、ゆっくりは話せないもんね。
今日は時間いっぱい真面目なことも話すぞっ。
と気合いに満ちた私を待っていたのは、ひたすらチョコにがっついている二人。
「あの・・そんなとりつかれたように食べなくても。」(笑)

さて本編、色々話してくれたよ。
リリースされたばかりのシングル「キズナソング」はイメージが違うなんて声も聞くけど
本人的にはどうなん?なんて質問も・・
いわゆる自分達らしい曲を捨てるのではなく、それは武器にして、次の扉を開こうと思って作ったんだと。
新しいことをする時は必ず「違う」って言われるけれど、それを恐れたくはないと・・。

その想い、実は私も新しいアルバムを聞かせてもらってすごく「納得!」できたんだな。
彼らは彼らなんだ。
方向転換ではなく、世界を広げて行ってるのだと。

ニューアルバム「ヘッドフォンチルドレン」は3月16日リリース。
「キズナソング」で彼らを知った人にも、以前から好きな人にも聞いてほしい、今の彼らがつまった1枚だ。

THE BACK HORN officialwebsite 
http://www.speedstarmusic.co.jp/backhorn/

★おまけ1(写真)

スタッフの手持ち機材に興味津々の松田氏。

★おまけ2
たまたまあったディズニーグッズから遊園地話に。
(松)「番組の企画で連れてってくださいよ。みんなで行きましょうよ。」(山)「このメンツで遊園地って変な絵ですよねえ(笑)。」(伊)「ジェットコースターとかダメでしょ?」(山)「いや、大丈夫っすよ。」(伊)「ほんとう?」(山)「・・ディズニーランドなら・・んん、富士急ハイランドとかになると、もう拷問ですね」

ふふふ、やっぱり!
絶叫マシーンで絶句するバックホーン。の、乗せてみたい・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「guest」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事