ど~も伊舞なおみです

年に一度のランデブー♪

つじあやのTour2015 "rendezvous" vol.4
2月21日(土) 心斎橋Music Club JANUS

年に一度のランデブー。
去年は、バレンタインだったなあ。

1年間何度かライブも行かせてもらったし、
他でも会ったりしたけれど、
こうして年に一度のランデブーがあると
丁度1年前のこと思い出したり
この1年のこと改めて想ったり。
決まった時期に毎年やるのっていうの、いいね。

メンバーからのリクエストコーナーも
楽しかった。
ドラムをたたいて歌うあやのちゃん。なんて
超レアなものも!
ひたすら真面目にたたく姿が、
なんとも可愛らしい。
そういえば、奥田民生さんの「ワインのばか」をカバーして
「民生さんはだいぶ呑んだんだなあって思うけど、
あやのさんだと、ちょっとで酔っちゃったんだなって
可愛い感じ。」
とかメンバーに言われてました。
「もっとかっこよくしたかった。」とご本人は言ってましたけれど
じわんほわんとした雰囲気はあやのちゃんならではで。
それが良いのですよ!


冬の間、年老いてしまったようで
シーンとしている桜の木々。
それでも、
春になれば一気にピンクになる。
すごいな・・って思うんだと話す。
それぞれの人生に、思いにも
花が咲く瞬間があって。

ライブもそんな時間になればいいな・・って。

春風満載で・・と想いをこめて綴られたセットリスト。
特別な一日のために
積み上げてきた気持ちが伝わる。

アンコールラストの「Gift Song」は
誰かのために作った曲だったけれど
今改めて見ると自分に言い聞かせていたのかも。と言う。

うん。踏み出そう。
もうすぐ春がくる・・

うららかさんと過ごした時間。
春のほっこり、そして勇気。
もらいました♪


(私、髪の毛ぼさぼさだし、二人とも違うところ見てるし、つっこみしろ満載の写真となりました・・。後ろは下駄箱ではありませんw)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事