ど~も伊舞なおみです

本公演終わりました!

劇団のブログも書いているので、
なかなか手が回らず、
ご無沙汰になってしまいました
(言い訳)

第22回本公演「サンタクロースとストリッパー」
無事に終えることができました!

大好きなドラマシティで、今年もやれて、幸せです。

ドタバタよれよれボロボロんちょではありますが

今回も支えてくださった皆さんに、感謝…

おおきにでした!

(写真は楽屋。私のテーブルです。)


劇団ブログも良かったら見てくださいませ。

コメント一覧

imai naomi
木魚亭小坊主 どの > はい、いつか、是非是非。タイミングあうときが来ますように♪

エンドウマメさん >ん?美女にかこまれれば鼻の下はのびていたかと思われますーw
木魚亭小坊主
本公演おつかれさまぁ(^O^)/

ずっと何度も今年こそはと思いながら、報恩講さんとかのお寺の法務に被るんですけど、

なほみ師匠の舞台は拝見したいですね(^^)v
ホンマおつかれさまでした!
エンドウマメ
とある方のブログを見ていたら、座長の妹尾さんが
黒一点で(笑)美女が4人並んでいました。 そんな
華やかな世界・・・座長は、鼻の下が伸びていたのかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事