ど~も伊舞なおみです

小屋入り!

年に一度の本公演。
小屋入りしました!



今日は準備の一日。
やらなきゃいけないこと盛りだくさんで
時間と体力との戦いだ!

ホールに来なきゃできないこともいっぱいあるからね・・

ぜえぜえ言ってる間に日が暮れて。

いよいよ本番!
23日から25日、梅田芸術劇場・シアタードラマシティでお待ちしております。
怪我などなく、スムーズに進行できますように・・

劇団ホームページ
劇団ブログ もよろしくね。

力を合わせてがんばります・・

コメント一覧

imai naomi
ぱぱりえさん>ご来場ありがとうございました!何を話そうとしてくださったのでしょう♪是非また声かけてくださいね。これからもよろしくお願いします!!
ぱぱりえ
伊舞さん

こんにちは
本公演お疲れさまでした

24日に見に行きました
会ったとき挨拶してくださり
ありがとうございました

自分は、4年ぶりのパロディフライの
お芝居だったので、伊舞さんと色々
話したかったんですが緊張して
何も言えずでした(x_x)

お芝居はとても良かったですよ
感動しました(x_x)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事