ど~も伊舞なおみです

2月10日のメダリスト

2月10日のメダリストのゲストは、
「ネモトラボルタ」の皆さまでした。
初めまして・・だと思っていたのだけれど、
くったくない笑顔に、見覚えが・・

話しているうちに、以前お手伝いしていたバンド
「UNLIMITED BROADCAST」の名前が。
そう、私がお手伝いを離れた後、ベースサポートしていたハルくんだった!

話せば話すほど、あれこれつながり判明。
世間は狭いぞ!


ネモトラボルタ、写真左 ハルーポッタさん。右 ニコラスケイさん

ネモトラボルタホームページはこちら

丸太町日曜劇場はヒポポタミ、くみちゃんと。
この日、なんと人生初マラソン(3キロだそうですが・・)を
終えてからKBSに来てくれたくみちゃん。

ところで!
普段は全く言われないのに、
ラジオドラマの時だけ、「声が似ている」と言われる二人。
不思議不思議。
姉妹役だったので、良いと言えばいいんだけど、
どんな風に聞こえたかなー??
ちょっとロマンチックなバレンタインのお話でした。



ヒポポタミホームページはこちら

メッセージテーマは「布団の日」にちなんだあれこれ。
番組で熱弁をふるってしまった
ホースのない布団乾燥機。
近々必ず手に入れちゃうぞ。
早く乾燥させたい(笑)

寒い冬、せめてお布団はいい感じでぬくぬく睡眠!と行きたいね。
しっかりぐっすりで明日もがんばるぜい・・

コメント一覧

imai naomi
あ、すぐに気づいて、タイトル変更したんですが、本文がまだでしたね!
失礼ー(*^o^*)今、変えました♪
木魚亭小坊主
なほみ師匠、2月11日は月曜日だべさ(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事