ど~も伊舞なおみです

乙女の時間

今日はゲストにつじあやのちゃん、そして奥華子ちゃん。
眼鏡っ子大集合だ・・
たまたま!スタッフもみんな眼鏡だったし。

アタシもかけていけばよかった・・(ちょっぴり寂しい(笑))


つじあやのちゃんとニッパーくん・・と私


奥華子ちゃんと私

メッセージテーマも「ラブレター」だったりしたので、
乙女トーク全開!(注・乙女に年齢制限なし!)
でへへ。

生で来てくれた奥華子ちゃんには、
ピアノ弾き語りはしてもらうわ
最後までお付き合いいただくわ
ほんまお世話になりました・・

しかし、私らの恋愛観の違いっぷりはなかなか見事だったよ。
「え??うそ??」
とお互いに何度言ったことか。

面白いなあ。

今度は放送関係なく、じっくり話そうね~♪

とまあ、
乙女の時間をすごしたあとは、磔磔へ。
こちらは、どっぷり『おっさんの時間』wink
ホフディラン、斎藤和義、怒髪天・・だもん。

本日後半戦、おっさんの時間のお話は、

またね・・

はい!
続くzzz


※ゲストの方の放送後の声がメダリストブログで聴けます!

コメント一覧

imai naomi
ミス花子さん>そうっすよ。このブログの写真はほとんど携帯写真でもとがちっこいんです・・
「オトメーズ」うう・・ん・・・売れなさそう(汗

うーちゃん>全然問題ナシってあえて言われるとそこに問題を感じたりする ひねくれた乙女です♪

エンドウマメさん>楽しかったですねえ。
華ちゃんとは長いおつきあいなのですが、
なかなかゆっくりできないことの方が多いので
嬉しかったです。

で、面白トークじゃなくて、乙女トーク!
そこを一つよろしく・・(笑)
ミス花子
画像を大きくしようとクリックしたら、同じ大きさでした(>_<)

この3人で「オトメーズ」を結成しても大丈夫ですよん。
うーちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp
おぉ、素晴らしい!!なおみさんも乙女?全然問題ナシですよ!!
エンドウマメ
奥華子ちゃんは、楽しいですね。 たっぷり最後まで
なおみさんと華子ちゃんとの面白トーク炸裂で(笑)
めっちゃ楽しかったですね。 楽しい日曜になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事