ど~も伊舞なおみです

8月9日のイマモクは!?

今日は「♪夏がく~れば思い出す」あれこれ。
先日の紙芝居の感想も届きました。
ありがとうございます~~~。

そして、
ゲストは「夢見るアドレセンス」

若いです。そのパワーとテンションに
ひたすらニコニコ。


新曲「メロンソーダ」にあわせた衣裳!
細かいところにも工夫があります~。


手にしているのは、パンダのペンケース!
これを見て「かわい~!!!」と
「パンダ」話で大盛り上がりだった3人。
収録終わっても、楽し気に話しておりました。
ぜひ、白浜に遊びに来てね!

※夢見るアドレセンス 公式サイトはこちら。

なーさんぽ。は「宮前駅」
静かな住宅街・・だけど歩きます!見つけます!




駅のイラスト、クジラやイルカ。
反対側にはパンダが。
ほのぼの。

駅前にはお地蔵様。
その名も「踏切地蔵」とある。
いつからここに鎮座ましましているのでしょう?
なにか由来があるのでは・・と気になりますな。




国体道路側に向かう途中にあったお好み焼き屋さん「あらい」



和歌山では珍しい「かすうどん」食べました!
※天かすちゃうで~。「牛の小腸(ホルモン)の油かす」!
かすうどんといえば・・の「KASUYA」さんの紹介によると、
「油かすとは:牛の腸を油でじっくりと時間をかけて揚げ、余分な油分が抜けて肉の旨味が凝縮された、美味でしかも栄養価も高い食材です。
まわりはカリカリと香ばしく、中はぷるぷるとした独特の歯ざわりが特徴です。」

美味しいよ~。試してみて~。



ちょこっとエンタメでは「KISHU ROCK IMPACT」のお話を。
なんとあたくし、司会を務めさせていただきます。
8月11日(土)12日(日)
片男波海水浴場にて!
遊びに来て来て~。
※イベント詳細はこちら。http://kishurockimpact.com/


来週は「夏のイベント」話。
行くもの、行ったもの、フェスも夏祭りも花火も、個人的な何かも!?
ゲストは「リクオ」さん
「藤井フミヤ」さんからのメッセージも届きます~。

来週もなにとぞ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事