ど~も伊舞なおみです

ボスタオル

スターフライヤーに乗ったら、
ただいまBOSSとコラボレーション企画中とのことで
オリジナルタオル(ポーチつき)をもらった!!

期間中搭乗した人、全員にくれるんだって。
いい響きだ。
全員にプレゼント。
好きな言葉だ。
全員にプレゼント。



スターフライヤーとBOSS、双方のイメージにあった黒で
なかなか素敵。
とりあえず、おまけもらえると嬉しい小市民なのだった・・

(※6月6日から9日までだけの企画で
それも、スターフライヤー全ての便でなはく、
HUGO BOSS便に乗った場合だけなんだそうな。
知らんかったぁ)

コメント一覧

imai naomi
ミス花子さん>素材もいいと思うぜい。
全員プレゼントだけど、知らないで乗ったからね。
サプライズで嬉しかったっす。
珈琲飲まないけどね・・(笑)

ショック大バーゲンさん>いらっしゃいませ。
お名前、覚えてますよ!
放送で話しているブログは、番組ブログのことですよ。でも、こっそり?自分のブログも書いてます。
またのぞいてやってくださいね。
あ、スターフライヤーは、飛行機の会社ですよん。
ミス花子
BOSSマニアにはたまらん一品ですね、全員にプレゼントだし。
限定された人にだけにもらえるのをゲットできるなんてなおみさんはついてるー、全員プレゼントだし。
素材も粗品クラスではなくいいんでしょうね、全員プレゼントだけど(笑)
ショック大バーゲン
http://ameblo.jp/bx3-shock-big-sale-d-51/
いつも、ラジオ楽しく聴かせていただいてます!!
いつも伊舞さんがいってるブログってみんながメダリストのやつだと思ってて、今日発見してかなりびっくりしています☆(これからもブログ遊びに行きますねb)
なんか、うっすらBOSSって書いてあるのがかっこいいですね♪
ところで、スターフライヤーってなんですか?

毎週ラジオ楽しみにしてるので放送がんばってくださいね◎(ちなみに時々メール送らせてもらっています&伊舞さんに読まれたときのは全部大事に録音して保存しています 笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事