ど~も伊舞なおみです

無限放送

「無限放送」3月20日(金)  at 天王寺Fireloope

活動開始して4年。やっと「しぃ-でぃー!」が出た!という
「無限放送」レコ発ライブ。

ニューアルバムのタイトルはアルバム一曲目のタイトル。
「ノースカロライナ シェパードドッグ」

ノースカロライナで犬にかまれて作った曲。なんだそうで

なにそのエピソード!!!

「無限放送」になってからは
音もかなりごりごりだったんだけれど
久しぶりに観たら、少し雰囲気が変わっていた。
ごりごりはごりごりなんだ。パワフルさとバカっぽさも相変わらず。
そこに、いがちゃんらしい「うた」力増量!
あーいーなー。

そしてこの日もいっぱい笑顔になったし、
がんばらななーって
いっぱい力も、もらった。

青春18(48)きっぷでツアーをかけぬけている彼ら!
秋ごろにはまたアメリカツアーに出るらしい。
転がり続ける姿。かっこいいよ。
今度は犬にかまれないようにね・・



(無限放送
左:本田太郎(Drums,Chorus)右:井垣宏章(Vocal,Guitar))



ところで・・
7月には井垣くんが以前いたバンド「太陽の塔」15年ぶりの大阪ライブがあります。

7月4日は「見放題」イベントに出演。
5日は「あべのロックタウン」でがっつり。ゲストありのツーマンライブ!

【太陽の塔デビュー20周年特別企画】
「世界征服活動ちょっと再開宣言!!」
2015.03.07先行発売
2015.05.02一般発売
太陽の塔
※ゲスト有り
open.18:00/start.18:45
adv.¥3,500/door.¥4,000(D別¥600)

かなりレアなので、万象繰り上げて行きたいところ。
きっと・・絶対!楽しいよ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事