ど~も伊舞なおみです

ポートピア

引出しから出て来た、ポートピアランドの乗り物券。

見ると300円券が3枚残ってる。
げげっ、900円も!?

この券、4500円相当が3600円で買えてお得というもの。
4500‐3600=900
お~、じゃ、まあ、損はしてないのね…

それにしても、いったいいつのだろう?
また行くつもり、無駄にはならないつもりで置いてたんだろな。

もったいなさより、寂しさ先行…
もう行けないんだなぁ(´A`)


コメント一覧

imai naomi
トミオくん >
お~ババリアン!
乗った乗った!
でも乗った記憶より、名前の方が残ってました(笑)
遊園地、ほんとどこも苦労してますよね…
(´A`)
トミオ
ポートピアといえばBMR…。
乗り物の幅が狭くてカーブで曲がる度に
ガツンガツン当たって痛かったんスよねぇ(ToT)
にしてもババリアンマウンテンレールロード…長っ!な名前も忘れられません。
関西の遊園地、カムバ~~~ック!
imai naomi
エンドウマメさん>おおう!それは青春ですな♪
ってか、遠足でナンパっすか。なかなかやるね(笑)
私も今日はいろいろ思い出しておりました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事