ど~も伊舞なおみです

8月2日のイマモクは

高校野球のお休みなんかもあったり、
先週も短縮だったりで

なんだか久しぶりの3時間半。
久しぶりの「1時になりました!」

わちゃちゃおちょちょで時は過ぎ・・(笑)

生電話で「チキンガーリックステーキ」の前澤さんに出演してもらったり、
かもんイマモク・インタビューは「the peggies」


たなしんくんに来てもらって、
ラジオドラマもやりました!

9月9日に和歌山県立図書館「メディアアートホール」で行うミュージカルの
スピンオフ的作品を作ってみました♪
RPGぽいものにしてみたのですが、雰囲気出てたかなあ~



ミュージカルもまたちゃんとお知らせします。
よろしくです☆

たなしんくんと言えば!
番組企画のダイエットで、目標にかかげた半年で10キロ減を
見事成功!!


ぱちぱちぱちぱち。

これがまた、グラム単位まできっちり10キロ減だったので、

「なんか嘘くさいじゃないですか、もう数百グラムせめて落としたかった・・」
と体重計測ぎりぎりまでうろうろしていたたなしんくん(笑)

いや~、でもこうやって形になるってすごいよ。
おめでと!

番組的には・・
「この夏モテる」まで達成して成功なので(笑)
「モテ報告」を来月聞いて、みんなでジャッジ!

と、まだ栄光に向かい続けなければいけないのでした。

一応お約束のパクチーとミキサーをもってスタジオにスタンバイしますぜ!
(9月1週目です)

番組の詳しいお話はスタッフブログもご覧くださいませ。

来週もよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事