ど~も伊舞なおみです

新年初すーしんちゅー!

新年初音泉!新年初AKASO!新年初コミックバンド
四星球!
ソールドアウトおめでとう!

梅田AKASOの入り口になぜか大きく
「2032」の文字。
この入口を抜けると
そこは2032年なんだそうだ!

なんで2032年?
四星球は2002年結成。
なので、30年記念公演という設定なのね。



「長いコントの始まりです!」
会場内は2032年の気持ちでライブは進む。

いやあ。今日も笑ったあ!
全力でおバカ!

ツアーではあるものの、
毎回違う設定、ネタを用意している彼ら。
手作り小道具もたくさんあるし、
準備も大変だと思うのよ。
次の大分に向けて
「今晩から考えます!」って。

楽しませることにかけてのどん欲さ。
素敵!

もちろんお客さんもみんな楽しそう。
UFOを呼びながら(という内容の曲ですよ・・)ぐるぐる回るみんなの顔が
本当にぱーっとはじける笑顔で
見てるだけでぐっとくる。
笑ってるのに、じーんとしたりなんかして。

たくさん笑った方が勝ち!
愛想笑いも苦笑いもポイントに入れていいよ。
いっぱい笑った方が人生幸せ。

うん。そーだ。

ほんまの2032年にライブでまた会おう。
その時、今日のこと思い出して笑おう。

なんか目標ができた。

オモローネバーノウズ!



「すみません、こんな格好で・・」
照れるボーカル北島さん。
いえ、あなた、さっきまでステージでブリーフ1枚だったじゃ・・
恥ずかしさの基準がわかりません(笑)meromero2


四星球(スーシンチュウ)
are Vo.北島康雄/Gu.まさやん/Ba.U太/Dr.モリス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事