ど~も伊舞なおみです

いまさらですが11月24日のメダリスト

11月中ごろから、さぼっておりましたブログ!
申し訳ありません!
舞台でバタバタと言いつつ、舞台終わって早一か月。
うーん。まだまだ落ち着けてないですなあ。
ああ。
今年もこうやって年越しちゃうのね。

残り一週間ほどで
なんとか取り戻さねば!

てなわけで・・

ここでは
番組の話題だけでも
むふむふぽいぽいっと
アップします!

まずは

11月24日(日)
二組のゲストをお迎えしました。

GRAND COLOR STONE ボーカルのナカノアツシさん

お久しぶりです!
生歌も歌っていただきました。
この時お話していた『高槻魂』はもう終わってしまいましたが
大晦日には梅田クアトロで行われる年越しイベント
『KINDAMA'13-'14~年越し音泉!謹賀魂~』
に出演されますよ!

そして
井乃頭蓄音団の
ジョニー佐藤さん(左)松尾よういちさん(右)

このインパクトある名前が、前から気になっていたのです!
そして現れたお二人も、インパクトありあり!
この日は京都でのライブ前のご出演でした!

丸太町日曜劇場はお久しぶりの奥田あゆみさん
「シロの恩返し」で
おじいちゃんわんこを演じていただきました。

写真撮るの、忘れた・・・

でも奥田ちゃんには翌週12月1日にも出演してもらっちゃたので、
写真はそちらで御勘弁。

そんなわけで。
12月1日のメダリストに続く・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事