imageo

hp.

ジャーン!!

2005-07-20 11:06:48 | OrangeDiary
うひゃぁ、ずっこーん
野山北公園プールに出勤まえの安ニートアパートの
パソコンから入電中。
昨日のこととか書き綴って、ログにするのもいいけれど
今の心境を書き綴って、ログにするのもいいかもしれない
朝、野山北公園プール監視員から
mixiに参加した知らせを受け取る
とおもう曇天模様の空の下 by たま
昨日(7/19)のプールサイドは平和でしたね。お客さん54人。
小学校が終わっていないため、14時半くらいまでお客さんが来ないという
現象のおかげでプールサイドで日焼けしていました。
おととい(7/18)に459人の入場があったので
大体その十分の一の人数だったので全然人がいない感じがしました。
勤務後にチーフ会議で3プールのイベント
中コン、ボーリング大会、球技大会の日程と今年の水着を決めた。
色は黄緑で文字は青、elicatripデザインのロゴが入る予定です。
今年の夏のムサムラのプールサイドに現れます。こうご期待!
ささ、出勤時間が迫ってまいりました。7/20 10:55
チーフ会議→野山連と合流→聖地役所→自宅大南安ニートアパート
の流れで監視員、高橋雄大、川島勇太、志村亜希子
武山智代、島田宏明が我が家に訪れた。
トンガリキッズの影響か?
程度のいい萩原ファミコンが物置から悠然と現れる。
マリオが大流行。マリオ3も大流行。
騒ぎすぎて上の人に怒られてしまった。ごめんちゃい。
許してちょんまげ。
プールサイドの音楽のことについて
ともに時間を共有している
野山北公園の釣り人の一人からコメントがあった。

引用
7/18に野山北公園の池で釣りをしていた者です。
ヘラブナ釣り?のジイサンに「音楽がうるさい!」とご立腹の様子でしたが、
私は音楽が好きなので、音楽を聴きながらの釣りはご機嫌だったですよ。
ヘラ釣りのご年配方は、基本的にいい人が多いのですが、
あの手の音楽には拒絶反応示すようですね(笑)
今度は子供をプールに連れて行く予定なので
その時はよろしくお願いします。
(と言っても私は多分釣りしてるでしょうが)

こういうコメントとっても嬉しいです。
釣り人の中にもネットの住人がいるんですね~w
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできるプール | トップ | ヒッピー? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (th)
2005-07-20 13:44:40
返信する

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事