imageo

hp.

4Kテレビはアナログ入力が劣化してるよ

2017-05-23 23:00:20 | OrangeDiary
4kテレビなんですが
特に赤、白、黄色の端子
でつなぐアナログビデオ入力が
実際とは遅れるのです。
何か変換をかけているのか
知りませんが、ゲームの入力などは
致命的でスーパーファミコンなど
ボタンを押して0.5秒後に表示が
始まるなどひどい有り様
4k以前ではそういったことは無かった
明らかに詐欺で技術者の怠慢だ
アナログ入力のゲームは表示が
遅れて出来たものではありませんと
ちゃんと断ってくれないと困ります
この文章が4kテレビを買おうとしている人の目に触れることを願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西は歴史が古かった和歌山 | トップ | 日本の貯金は1800兆円ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事