imageo

hp.

グッドモーニング夏

2005-08-09 08:13:53 | OrangeDiary
久々に雨が降りましたね。
今2005/8/9 7:56、目覚ましテレビという電波を見ています
この電波は今日の天気は曇りで夕立も降るという
さてどうなることやらだ。
昨日2005/8/8(月)の野山のことを話しましょう。
昨日の野山はお客さん100人でした。
昼頃に雷が鳴ったりで、一時中断したりしました。
チーフ会議で決めた3プールのイベントを
野山デコチーフ樋口麻美に張り紙を書いてもらった。
渡辺哲史も張り紙を書いた。
一つにまとまっていきたいです。
勤務後に監視員10人でマックに行ってキャロムでプリクラを撮る
伊藤契敏の家で腕相撲大会。アルバム閲覧5年前の
俺の写真を見た。監視員時代の俺。
うん、頑張るよ。俺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野山チーフデスクから | トップ | 野山監視室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事