imageo

hp.

海へ

2005-08-10 21:00:34 | OrangeDiary
今日のお客さんは30人でした。お昼に降った雨のおかげで久々の平和が訪れた。やっと一息つけた感じ、監視員達に笑顔が戻る。監視室。今日のリンクは後程載せますに。平和な午前中を満喫して午後からお客さんがちらほらと入り始める。武山智世が美容師志望の鈴木愛に宿題パーマをかけてもらってウェーブヘアーになってた。俺もやってもらおうかな?
勤務終了後に意味なく海に遊びにいこうとなって川上恵美が運転する車に渡辺哲史、島田宏明、高橋雄大、原双代、川島勇太、安田大介が乗り込み海へ向かってます。海だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野山監視室 | トップ | 海に着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事