imageo

hp.

渋谷駅東口

2005-11-14 12:46:52 | OrangeDiary
これから面接です
歩いていたら
靴がぶっこわれて
かかとがなくなってしまったので
キムラヤで靴買いました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じる心 | トップ | リズムの良い生活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるかな? (nAoKI)
2005-11-14 13:41:36
コンバースだろ!
返信する
ちゃいますよ (てつし)
2005-11-14 17:19:33
親父に借りた革靴です

風化してた

歩くたびにボロボロと崩れました。
返信する
そしていま (てつし)
2005-11-14 17:22:23
MANBOO渋谷宇田川町店にいます

やっぱレコ屋にリクルートしようかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-14 17:42:51
やりたいことをやる?

稼げる仕事をする?



君ならどっちでも大成功さ
返信する
そうですね (てつし)
2005-11-14 21:20:27
やりたい事をしたいと思います

やりたいことは

自分が納得のいく音楽を探す ことでした

それが出来る職を探します



帰り際に

Alter Ego の Rocker 12in を

買ってしまった。

すごいねかっこいいね
返信する
ニート部先輩 渡辺哲史様 (大南マツオ)
2005-11-15 02:09:32
バリレポート最高でしたよ

とうとう、ニート部を退部なさるんですね・・・

受かったらはるばる渋谷まで冷やかしに行きますので、その時は4649
返信する

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事