鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

沖縄社員旅行

明日、9月13日(金)から、9月15日(日)、2泊3日で沖縄社員旅行が実施されます。

全国の営業所の社員が終結します。

私は当初は参加する意向でしたが、

帰りの15日に台風13号の接近の影響により飛行機が欠航になった場合は延泊になりますがどうしますか、との連絡がありましたので、

私は社員旅行不参加を決めました。

延泊は出来ないという理由で不参加にしましたが、

確かに前々からの社員旅行の計画とはいえ、沖縄とはいえ、

台風沖縄本島付近直撃の14日、15日は大荒れの天気になる可能性が高くて、

帰りの15日は飛行機が欠航になる可能性が高いです。

不参加を決めた社員は他にもいますが、ほとんどの社員が旅行に参加するみたいです。

私は反社会的人間、協調性のない社会不適応な人間なんでしょうか。

皆さんなら会社に忠誠して、台風直撃でも社員旅行に参加されますよね。

私は、いずれは社会から干されるかもしれませんね。

コメント一覧

imagawa
@shimatyi お疲れ様です。
会社人間として難しい選択をしました。
社員旅行とは言っても業務時間内で、
社員旅行に参加する人は土曜日、日曜日は休日出勤申請を出して以降振替休日を2日とります。
社員旅行に参加しない人は金曜日は欠勤か有給休暇申請を出すことになります。
今後の台風情報を注視します。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😌

社員旅行とは凄い〜ね!

だけど台風通過するから、行かない方が正解じゃないだろか〜もろ直撃だよね。

人それぞれだから〜

あと1日お互い良い塩梅で参りましょう😊

お疲れさまです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事