見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

平戸城

『私……平戸城。山鹿流軍学が好きなら……たぶん私も好きになれる……たぶんきっと。山鹿流軍学……最強。それによって造られた私も……最強。戦争......仕方ない。平戶城......いく。』

松浦鎮信によって築かれ、東シナ海警備の必要性から再建された平戸城。赤穂城と並び、数少ない山鹿流による城郭である。基本的に無口で穏やかな性格で、自分が山鹿流であることを誇りに思っている。




コメント一覧

warincafe2010
お疲れ様でした😊😊

ゆっくりと休養してみくださいね✨😊😊

アハハ🤣🤣🤣
そうだったのかぁ😅😅
人見知りかぁ~

それは知りませんでしたよ~😉😉✌️✌️

一緒ですね✨😊😊

イエーイ👊😆🎵

お互いに頑張って人見知り治しましょうね~😊😊

えいえいお🙋🙋
imagawa
@shimatyi 激務の一週間が終わりました。
来週も超忙しいです。

週末は何も考えずゆっくり休みます。
imagawa
@warincafe2010 私はこう見えて人見知りの引っ込み思案ですよ(笑)。

一週間の激務が終わりました。
何も考えずゆっくり休みます。
疲れた!
shimatyi
今川館さんおはようさんです😉

城姫さん平戸かぁ〜長崎だったけ〜そして貿易で栄えた平戸かあ!

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
warincafe2010
成れるものではありませんね❗でした!
トホホ…😢😢😢
warincafe2010
おはようございます🙇🙇😊😊

姫👸
お願いがあって来ましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

あのね!
新人ブロガーさんのところにね!
23才の女性で人間関係難しい!とブログに書いている人がいるのですが…

姫👸❗
お友達に成れませんかぁ~🙏🙏🙇🙇😊😊

アハハ😅😅

お願いして成れるものデパートないですね✨😵💨

余計な事を言ってごめんなさい🙇🙇😊😊

お仕事頑張ってくださいね😉😉✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

えいえいお🙋🙋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事