見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

岡城[本命]

「あたしの名前は岡城だよー!天神山に築かれた山城なの!川や地の利を生かした天然の要害は、まさしく、なんこ~ふらく……で、あってるのかな?……えっと、ともかくスゴかったのぉ!それとね、瀧廉太郎って有名な音楽家さんがね、あたしをモデルにして「荒城の月」って素敵な曲を作ってくれたんだって!いつか聴いてみたいなぁ。」

岡城は戦国時代に中川秀成の居城とされ、大規模な修築が施された。知らない人には、ガードが固く、自然と食べることが好きで、自分の大好物を見ると無意識に表情が緩んでしまう。胸が大きいことで太っていると思われないかを気にしている。

コメント一覧

shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆
お返事ありがとうさんです😉🎶

また明日から、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

いつもありがとうさんです😉?
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様です。
明日から仕事が超ハードになります。
バレンタインやブログのことを考える余裕もないですが、頑張ります。
くまさんも頑張って。
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😉

今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事