鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

2023/03/12

休日なのに心がまったく休まらずに過ごしていると、

今夜ひとつLINEの連絡が入り。

どうしてこんなに私のまわりでこんなに問題が起こるのか。

大殺界は信じたくないけど。信じたくないけど。

私の心身はこの状態に耐えられるというのか?



もう諦めよう。諦めが肝心。

もうなるようにしかならん。なるようになれと、身を委せよう。






コメント一覧

imagawa
@shimatyi 今週もお疲れ様でした。桜いいですね。ありがとうございます。おやすみなさい。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

今週もお仕事お疲れさまでした😞

土日とゆっくり体とこころを労って上げて下さいね😊

気分転換に日曜に桜を見に行くのも良いかもよ〜
日向ぼっこしながら〜ね😊🎶

お疲れさまでした😊
ZIP
神経系統に差し障りが生じます。
imagawa
ZIPさん。わかりません。
ZIP
では、あまりにも頑張り過ぎると何が起こるかご存知ですか?
imagawa
ZIPさん。今の私は笑えない、笑うことを忘れた、ということはそこまで到達してないということで私まだまだ極まってないですね。極まるまで頑張ります。
ZIP
笑うんです。
笑っちゃうんです。
imagawa
ZIPさん。いえ、わかりません。
ZIP
進退極まって、もうこれ以上どうしようも無い時に、何が自分に起こるか知っていますか?
shimatyi
@imagawa さん、こんばんわ🌆です😊

お返事ありがとうさんです😊🎶

色々と大変だけど気持ち折れないように、
辛いけど今川館さんの道を歩んで行きましょ。

今週もお互い前向きに良い塩梅で参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi 辛くても行きます。
ありがとうございます。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です。

うむ…悪し知らせか。

内容はわからないけど。


追い打ちをかける悪い出来事。


考えても悩んでも 始まらない。

開き直って前に進んで行くしか無いと、立ち止まってても

今の状況の改善できらかも。


オイラから言えるのは、最善を尽くして希望を持って行くしかない

辛いけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「諦めが肝心」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事