鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

人生最大の試練~ハードな一週間が終わりました。

今年の今月、私の誕生月が今、人生最大の試練の時なんだろう。あらゆる方向からダメ出しを受けている感覚。今までの私の生き方すべてを変えないといけないように思わされるくらい。すべての自信を失う気がするくらい。でも此処が人生の分かれ道。私の運命を左右する。此処で踏ん張らないともう一生這い上がることは出来ないだろう。今は決死の覚悟で腹を括って茨の道を前に進んでいく時なんだろう。たぶん進まないと死ぬ。どうせ死ぬなら進んでいこう。頑張って進んでいこう。今週もハードな一週間が終わりました。来週もそれは続く。ひとときの休日を過ごしましょう。今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。

コメント一覧

imagawa
ZIPさん、私本当に宇宙一ダメな奴だ。まわりのすべての皆がキラキラに見える。いつまで経っても成長しない私は生きている価値がないとさえ思える。成長しない人間は人間じゃない。私は人でなし。皆のように元気に生きたい。そのためには成長しないといけない。
imagawa
@warin2020 和輪さん元気やなぁ。
imagawa
@kiyasume 頑張ります。
kiyasume
何があったのかは、知りませんが、、
頑張って下さいね、、

陰ながら、応援して居ますよ・・・・。

また来ますね.......。(╹◡╹)♡
warin2020
おお!
姫👸
良いね👍
進んで行こう!って言うのがとても素敵です🎵🎵😉✌🎵

はーい(^O^)/
ということで😊😊
早く起きてくださいなぁ~ルンルン🎶

せっかくのお休みだから遊びに行きますよ~🤣🤣🤣

まずは…静岡駅に行って😊😊
久留米までの切符買って😊😊
新幹線🚄に飛び乗ってくださいなぁ~🤣🤣🤣
よろしく(^-^)/
スタート
必要なのは自信ではなく、自分はダメだと自覚すること。
ダメな自分にとって役に立つのは備えであって、自信ではない。

ZIP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「命懸け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事