鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

叶わぬ思い

私も皆さんのように明るく元気に世間を渡っていける人間になりたかった。

コメント一覧

imagawa
ありがとうございます。
日々辛いからこそ、ちょっとしたことに幸せを感じたり、この休日の空、空気、風、音に幸せを感じることが出来るのかもしれません。
今日それを感じて生きて居られることに感謝しないといけないかもしれませんね。
オズマ
自分を忘れそうになったとき,何度も寺に通いました。単に国宝を見ていたのですが,説明書きでかなり気分が軽くなったり,暇なときは僧侶の方が説明してくれます。
自分も辛いことがたくさんありますが,まだまだ捨てたもんじゃない,と言い聞かせています。
頑張りすぎないことが肝要ですかね。
imagawa
@uncle-ken2055 このコメントは二日後に読みます(笑)。地顔どんなんだったか忘れました(笑)。
uncle-ken2055
けんすけ

はっはっはっ又やっちまった

今日は17日だった・・・・笑

恰好悪いから前の消して下さい。
uncle-ken2055
早いすね〜
土曜日19日
昔の人は19は重苦に繋がると忌み嫌ったと
けど今考えると関係無かったねー
プロフ画像以前使ってた地顔がお気に入りでしたー😆
imagawa
@shimatyi 週末は好きなことして気分転換しましょう!
imagawa
ありがとうございます!
shimatyi
@imagawa さん、今週もお疲れさまでしたぁ〜😊🎶

土日は、ゆっくりこころと体を、休めて
好きな事してエネルギーチャージだよ😊

お疲れさま〜😊
koutokuyes
そのうち、いいことがありますよ!
imagawa
@shimatyi はい。ありがとうございます。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

その思いをこころに秘めてと言うか願いとして諦めず、そう進めるように歩んで参りましょう😊

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@uncle-ken2055 私もせめて飾れる装えるだけの気概を持てるようになりたいです。
uncle-ken2055
けんすけ

今晩は〜
皆が皆そうでは無いと思う
飾っているだけです
苦しいからブログやっている方も居ますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「諦めが肝心」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事