鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

休まらない。

眠れない。

休日なのに精神が休まらない。

精神が不安定な状態が続いてます。



掃除する気力がない。

食べたいものがない。

観たいものがない。

欲しいものがない。

お金もない。

聴きたい曲がない。

歌いたい歌がない。

楽しみがない。

やりたいことがなにもない。

無理矢理やれば楽しめますか?

無理矢理眠れば眠れますか?

明日は仕事に行くの不安だけど、

不安にならない方法はありますか?

振り切る方法はありますか?

帰り際の上司の言葉が頭でぐるぐる回ります。

「考えたら出来るん?!それに1時間、2時間掛けることに意味あるん?!」

私は上司が出来ない業務の穴埋めやってます。

そう言うなら私は休むから上司が代わりにやればいい。

私は契約社員です。

正社員の穴埋めやってます。



オン・オフが上手くいかない。

オフになっても眠れないし、

楽しみが何もないです。

コメント一覧

warincafe2010
本当に失礼致しました🙇🙇😊😊

3連休ゆっくりからだ休めてくださいね😊😊

お互いに がんばりましょうね~イエーイ👊😆🎵

えいえいお🙋🙋でーす😉✌️🎵
imagawa
@warincafe2010 ありがとうございます!
今はありがとうの言葉が頭グルグルです!
ありがとう。
warincafe2010
お待たせしました。
ようやく公開致しました。
本文が30000文字以下なのに 文字数オーバー出たので効果するのに手間どりました。 行間全部削除しました。
それでなんとか公開出来ました。
読みにくいかもしれませんが
読んでみてくださいませ🙇🙇😊😊
よろしくお願い致します🙇🙇😊😊
shimatyi
今川館さん、こんにちわ😉
台風14号の影響は大丈夫ですかぁ〜(?_?)

関東の方は、海側は大雨だけど、通りすがり〜の〜くま🐻の方面は、今は止んでるけど〜

お互いゆっくり3連休を、休息にあててのんびりのんびり過ごして参りましょう〜たね!

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
warincafe2010
いやいや❗
アハハ😅😅トラブってことますよ~

引用でTwitterだったかなを持ってきたらアハハ🤣🤣🤣
プレビュー見たら 細くなっていて読めなかったので…

今は 文章を少しづつコピーして作り直しております。

本当にすみません🙇🙇😊😊

お役にはあまり立てないかもしれませんが…
アハハ🤣🤣🤣
なんか長編大作になってしまいました😅😅

今少しお待ちくださいませ🙇🙇😊😊

何度もありがとうございます🙇🙇😊😊
imagawa
@warincafe2010 私の記事からそんなすごい記事に発展するのか!驚き!😲
warincafe2010
ありがとうございます。
丁度今記事をアップしようとしたところでした。
アハハ😅😅長くなりすぎて30000文字を超えて削除に苦労しているので…
リンクを張り付け出来ないかもしれません。
お許しを🙏🙏🙇🙇

アッ!そうかぁ💡
リンクを張り付けて媚びを消せば文字数が稼げるかもしれません。

やってみますね。
この文字数の削除で大変時間をとられております。

ありがとうございました。

またすぐに連絡をさせて頂きます。
imagawa
@warincafe2010 ブログ名紹介いただいていいです。表現は自由ですし、感じることも人それぞれですもん。
warincafe2010
そうなんですね🎵
良かったです。
もう1つお伺いしてよろしいですか?
今は ブログ名は伏せて書いていますが…

ブログ名も紹介しても良いものでしょうか?

お気を悪くなさらないでくださいね
imagawa
@warincafe2010 おはようございます。
大丈夫です。心配かけてすみません。
一度寝ましたよ。
warincafe2010
すみません🙇🙇😊😊

ずーっと起きておられるのですか?
今一生懸命書いてますのでもう少しお待ちくださいね🙏🙏🙇🙇

本当にすみません🙇🙇😊😊
warincafe2010
@imagawa おはようございます🙇🙇😊😊

良かった😊😊
3連休はお休みなのですね😊😊

ゆっくり休んでくださいね😊😊

ありがとうございます🙇🙇😊😊
コメント返信もしっかり頂いて

この記事を読んでから
ずーっと考えていました。
なかなか考えまとまらなくて夜になってようやく自分なりの答え みたいなのを見つけるヒントみたいなのを発見したので了解が得られれば書いてみようかなぁ❓️🤔
と思った次第です。

ブログの記事にして書いてみます。

imagawaさん しっかりされてますね❗
和輪なら次の日にいつもと同じ様なブログ書けないです。
それとブログの友達との普段と変わらないコミュニケーションも 凄いなぁ~。と思っていました。

ともかく ブログ書いてみます。
よろしくお願い致します🙇🙇😊😊
imagawa
@warincafe2010 こんばんは。
ありがとうございます。
コピーして使って頂いてもいいですよ。
こんな文面でよろしければ。
とりあえず3連休は身体を休めたいです。
imagawa
@warincafe2010 こんばんは。
昔は日記帳を書いてましたけど、日記は人に見せることなく思いを書いて自分を見つめて、なんてしましたけど、ブログも同じと言えば同じなんですが皆が見ることが出来るものですから、なかなか100%の思いが書けないものですね。
imagawa
@warin2020 こんばんは。
でも考えましたら私より大変な方もたくさんいらっしゃるし、今もまだ生きているので(笑)、頑張ります。
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様。
とりあえず、3連休はゆっくり身体を休めます。
warincafe2010
こんばんは😃🌃

何度もすみません🙇🙇😊😊

明日 このブログの文面をコピーして使わせてもらって記事書いてもいいですか?
warincafe2010
ブログでは 発散できないのでしょうか?

もっともっと 我慢されずに書かれれば如何でしょうか?

うーん❓️🤔ホントなんとも言えないのに…

コメント書いてすみません🙇🙇

ためずに 吐き出して欲しいです❗
warin2020
ウーン。
言葉が出てきません。

大変なんですね!

眠れる事を祈っています🙏🙏
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
コメントありがとうさんです😔
やけのヤンパちにならないように ね!
色々と大変だけど、コツコツとやって参りましょう。

台風14号が、日本列島縦断するから、気を付けて参りましょうとしか言えない。

明日頑張れば、3連休、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、自信を持って楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶

お疲れさまでした😔
imagawa
@shimatyi 今日もお疲れ様でした。
今日も生きてるだけで丸儲けです!
明日も頑張りましょう!
台風来るけど(笑)。
shimatyi
今日もお疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

明日頑張れば3連休だよ〜🎶
明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

お疲れさまでした😔
shimatyi
今川館さん、
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

それで良いんじゃないかなぁ

それが今の現実だし、本当にコツコツと積み重ねて行くしかない、今はね!

明日は明日の風が吹く、一歩づつ前に進めて行くしか今は

どんな時も、最善を尽くすしかない、ちゃんと見てる人は見てるかね!

今は自信が無くても、山のような仕事へこたれたる間でも前に少しつづ進むしかない。

前向きにの気持ちを忘れないように

オイラはただ応援する事しか出来ないからね


今日もお疲れさまでした😔

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様。
今は辛いとしか言えない。
頑張ります!と言いたいけど、
自信満々には言えない。
今日は良い塩梅じゃなかった。
明日もどうなるかわからない。
けど明日も仕事に行きます。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
良かったですね

困った時は助け合い

それが良い職場なんでしょうね。

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi こんばんは。
今日は皆の協力で終わりました。
お陰さまです。
ありがとうございます。
shimatyi
おはようさんです😉
今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi 眠れない。
今日からまた頑張ります。
おやすみなさい。
今週も良い塩梅で。
imagawa
@sdp 頑張ります。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

しょうがない前に進むしかない、生活する為に、

また明日から大変だけどお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
sdp
すぐに解雇できる社員を確保するために自民党が,変えました。

あまり,良い方法じゃぁないけど。上司のいないところで(川原や公園かな)で,思いっきり吐き出す。
shimatyi
おはようさんです😉

色々と色々と大変…
立場的に厳しい契約なんだね。
だけど契約社員て、確かに3年か4年ぐらいで正社員に、しなければならないんじゃなかったけ、確か。→法律変わったでしゃ。

お散歩して気分転換!
歩き疲れたらお腹減るし、眠くなる!
ぼ〜っと過ごすのも良いかも。

何しろ今はオン・オフを

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事