マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子の講演#男女協同参画フォーラム・仙台亘理町へ

2024-08-25 10:22:29 | マダム路子の講演
マダム路子の講演#男女協同参画フォーラム・仙台亘理町へ

イベントの集客は天候に左右されます。東京は出発時に少し雨が降って
いましたが、仙台は晴れていました。仙台駅から車で30。
亘理町事務局の方に迎えられ、車で約40分ぐらいで会場へ。

会場の中央公民館の前には、すでに多くの聴衆の方が集まっていました。
「こんにちわ!」気軽に声をかけて下さいました。定員は500人位と
聞いていましたが、600人近くの参加数になったそうです。

この日の講演のために、新しいピンクのドレスを買いましたと
言いましたら大きな拍手。



仙台市亘理町は、多くの犠牲者の方が出られたこと報道で知りました。
おくやみとお見舞い申しあげました。



聴覚障害の方のためにスクリーンに私の言葉が映しだされます。





今も皆さんのお達者を祈ります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子の講演#岐阜県高... | トップ | マダム路子の講演#近江八幡市... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の講演」カテゴリの最新記事