マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリーヒロイン役・棚橋幸代さんの魅力

2024-08-04 08:32:35 | マダム路子とファミリー
マダム路子とファミリーヒロイン役・棚橋幸代さんの魅力

●フェイスブック・グループより

初対面なのに、昔から知り合いだった印象を受けるってことありませんか。【SAKIMORI】のヒロインを演じた棚橋幸代さんとの出会いはそんな印象でした。凛として誇り高く、恋に熱く、才知溢れる脚本家が棚橋幸代さんの役。

素の幸代さんも役にふさわしい美貌。でもちょっとツンとお高いかなと
思った瞬間。親し気な笑顔と品の良いご挨拶に、私の幸代さんにたいする
好感度爆上がり年間13本の舞台に立つという猛者でもあります。

13本ということは、掛け持ちもあるわけで、【SAKIMORI】の稽古と
他の舞台が重なるハードスケジュール!セリフは一番多い上に、
長セリフも随所にあるという運び。どうやって覚えるのと質問すると
「役の人物になりきること」これがなかなか難しい。

自分を消しつつ役中に俳優棚橋幸代を際立たせる。
それを演じることができるヒロイン。
やっぱり俳優ではなく「女優」と言いたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリーキャ... | トップ | マダム路子とファミリー片岡... »
最新の画像もっと見る

マダム路子とファミリー」カテゴリの最新記事