マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子と魅力人#内村周子さん#杉山美佐子さん!

2024-09-08 13:07:10 | マダム路子と魅力人

マダム路子と魅力人#内村周子さん#杉山美佐子さん!

〝天才三兄弟を育てたママ〝の大野智恵子さん主催イベントに
招待頂きました。会場には全国からご参加のママたち、
子供教育に関わる方々他多彩なゲストが参集していました。




〝世界一を育てる思考と行動〝体操金メダリスト内村航平選手と
テニス日本唯一単復トップ10杉山愛さん二人のお母様の対談。
司会は大野智恵子さん。

金メダル獲得、入賞までの道のりは安穏ではなく、むしろ苦しく
辛い道を歩く我が子を支えた経緯に会場の多くの方が感涙!
子育てに〝王道〝はなく悩みながら愛を傾け子供の成長を見守る
というお話しでした。


私にも、突然ご挨拶の指名を受けたので子育ては
〝親自身も成長して行く〝過程をたどると思いますと伝えました。

#内村周子ママと大野智恵子ママ、マダム路子ママと記念写真。



内村さんのママも体操教室主宰、現役で指導するキャリアウーマン!
この若さ、体力維持、笑顔の魅力人!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子と魅力人#女子プ... | トップ | マダム路子と魅力人の輪#大... »
最新の画像もっと見る

マダム路子と魅力人」カテゴリの最新記事