マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

テレビ東京スタジオに憧れの#石原裕次郎さん降臨!!

2024-01-23 09:46:08 | 山野路子名時代

テレビ東京スタジオに憧れの#石原裕次郎さん降臨!!
●エピソード
石原裕次郎さんが、病床からなかにし礼さんに直接作詞を依頼。
加藤登紀子さん作曲「わが人生に悔いはない」。
最近のテレビ番組でいきさつを知り、泣きました。




テレビ東京のスタジオで国民的大スター、
憧れの裕ちゃんに会えると自慢げに周囲に言い
ふらしましたら、私に握手をもとめ、
「この手で祐ちゃんとあなたが握手してもらえば、
間接的に私つながるでしょう」とかサインを頼まれたり、
嫉妬と羨望の言葉に送られ当日となりました(笑)

熱烈ファンの方から頼まれた色紙を恥じも外聞もない
お願いにも心良く応じて下さいました。
もっとお側近くに寄りたかったのですが、ドキドキしまして。
私はダブル仕立てのマニッシュなスーツを着ていました。




裕ちゃんに憧れて俳優になった夫の片岡五郎は共演作は多いのですが、
ツーショット写真はなく、この写真を羨ましがって見ていました。
昭和の映画、ドラマで過去の俳優スタイルを変化させた、

不世出の大スター超魅力人!

兄上の石原慎太郎さんもなくなられました。
昭和を駆け抜けた偉大で個性あふれるご兄弟魅力人(合掌)



マダム路子の魅力研究所ホームページ
https://www.madam-michiko.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京・クラブNO1ゲス... | トップ | 美体術の取材#エステ美容の... »
最新の画像もっと見る

山野路子名時代」カテゴリの最新記事