マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリー大女優役のピンクの電話#清水よし子さん

2024-08-04 08:56:12 | マダム路子とファミリー
マダム路子とファミリー大女優役のピンクの電話#清水よし子さん

片岡五郎出演【SAKIMORI】の劇中ではちょい悪のスター女優を演じた
清水よし子さん!変わらないハーイトーンの美声と弾丸のような
迫力あるセリフ回しで、しばし舞台を席巻悲劇的な流れにふっと
気持ちを解放してくれる、演技力!

場内に爆笑炸裂私は初めてお会いしました。
稽古場ではマスクをしなければいけないのに、
片岡の分は持ち合わせず、私がハンカチで口元を抑えていると、
清水よし子さんが私の前面に立ち素敵なマスクを差し出して

くれたのです。その後、改めてご挨拶すると
「品川祐さんのお母さんですよね」と。その後は長年のお友達の
ように笑顔を交わし合う仲になりました。
年齢を重ねても劇場を揺るがす高音維持は常に切磋琢磨
なさっているのだと推察。お肌もキレイでシワも無い若さ!
ファンになった魅力人です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリー片岡... | トップ | マダム路子とファミリーなり... »
最新の画像もっと見る

マダム路子とファミリー」カテゴリの最新記事