マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子の講演#〝福井県美浜町#町民人権講座〝

2024-08-25 18:43:06 | マダム路子の講演
マダム路子の講演#〝福井県美浜町#町民人権講座〝

平成24年5月24日に福井県美浜町の講演に行ってきました。
主催・美浜町人権重啓発協議会・福井ライフ連携事業
共催・みはま女性ネットワーク
会場・美浜町保険福祉センターはあとぴあ





夜7時半からの講演でしたが、多くの男女の方のご参加がありました。
人権には、「男女同権」しかし互いに違う個性をもつ「異質」な存在。
なにもかも同様にしようとするのは無理なこと。
性差問題にしても、「異質」の個性を互いに認め合う事だと思います。





講演に参加くださったみなさんのアンケートと共に、
お礼状が送られてきました。
こうしたエールを頂くと、元気パワーをり続けることは、
私の使命と鼓舞されます。

登壇の際、私のド派手(私は普通なのですが)な衣装に驚かれたと。
講演内容は、辛い事、苦しかった事、私の切ない胸のうちを訴求。
それでも生きている現在を元気に前に進もうと皆さんにエールに感動
聞き入ったと、アンケートに寄せて
くださっています



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子の講演#ライオンズ... | トップ | マダム路子の講演#愛川町経営... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の講演」カテゴリの最新記事