金曜日に群馬に行ったんですが、昼頃に
山道を車で走っていたら、キツネが居たので、止めて様子を見ていたら
何かを探してる様で、舗装道路なのに、なに探してるんだろうと思ったが
路上には、何位も見当たらない
キツネも此方の様子をチラチラ見ながら、一向に逃げようとはしない
人馴れしてるのか、車に慣れてるのか
デジカメ取り出して、写してみたが遠いので近くに寄ってみたが、
なかなか車から写すのは、面倒な話、何故か手が固定できないので
ガタつきますね。、ゆっくり寄って行ったら、窓開けて写そうと思ったが
流石に逃げて行った・・・(下記の動画)
田舎の山で見た時は、春先だったので毛が金色だったが
夏毛は、やっぱり汚いですね、毛皮にするには、冬ですね・・保護団体から苦情きそうですが
ともあれ、痩せてはいたが長さが大きかったですね、田舎で2-3回見たが
こんな大きなキツネは、初めてですね、都会だからかな・・
以前、熊に遭った時も田舎のクマの2倍は、有りましたね
こんな大きな熊が居るんだと感心しましたが・・命の危険も有りましたが

GAOサイトが終了して、すっかり韓ドラともオサラバしてしまいましたね
テレビの韓ドラは、短縮版で見る気もしませんね
同じ様なサイトが現れるのかと思ったら、何処のサイトも1-2話が無料で
餌になる様なサイトばかりで無料と詠いながらその実、エサだけの話
現在は、昔見た取り置き物を、再び見る事位ですね