IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2008年8月の予定

2008年07月27日 | クラブイベント
暑い中でも、自転車に乗っていれば涼しいよ!なんてほざいていたのは昨年の夏だった。
今年の方が暑いのかな?
熱中症にだけは気をつけて、バイクに熱中しよう!

先ずは、8月3日(日)クラブランの予定から…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブラン企画<案> (Tosh)
2008-07-28 17:49:02
猛暑の中でも皆さん走っているようですね!
山伏峠アタックを8月10日に控えていますが、度重なる事前調査やコースの検討など周到な準備に関心しています!
しかし、3日に迫ったクラブランは、特に企画もないまま今日に至っていますが、涼しさを求めて山の上に行ってみようと思います。
そこで、湯ノ島の先を上って「大間」まで行きますと、毎月第一と第三日曜日に、大間の集落の民家を開放した、「縁側お茶カフェ」という事業を行っています。
http://www.justmystage.com/home/tenkuu/
http://ameblo.jp/tiikidukuri/entry-10073607203.html

天気が良ければ、大井川の方まで見渡せるという大間の民家の縁側で涼風にあたりながらお茶をいただくといった企画はいかがでしょうか?
その後は、笠張峠方面へ行くのも良し、来た道を戻るのもよしということで・・・

また、相乗り企画として、大間に到着するまでのコースは、「藁トレ」とします!
葵本町の「カインズホーム手前」にある「ファミリーマート」に7時集合としましょう。
でも、藁トレペースではなく「のんびりペース」でもOK!
大間まで、ほぼ一本道ですから、自分のペースで行けます。

*これはまだ「企画案」ですので、他に何かあれば変わるかもしれません。31日までには決定したいと思いますので皆さんのご意見ご希望を待ってます!
返信する
参加表明 (電気屋)
2008-07-31 09:28:38
またしてもご厄介になりたく、御願い申し上げます。

仕事は予告通りやっつけてしまえそう。
前日・前々日の港かっぽれ市民総踊り→打上げを何とかこなして参加したいです。

大間の、車でしか訪れたことはありませんが、古き良き日本の田舎が好きなので楽しみです。

宜しく御願いします。
返信する
大間の“縁側カフェ” (Tosh)
2008-07-31 10:05:30
ネットの案内によれば縁側カフェのオープンは、11時からとなっていますが、10時くらいからなら対応してもらえそうです(あくまでこちらの判断ですが・・・)。
ですから、7時にスタートすると、9時くらいには大間に到着すると思うので、縁側カフェ体験を希望される方は、大間を行き過ぎて1時間程度走って戻るとちょうど良い頃になるかもしれません。
もちろん、縁側カフェじゃなく、もっと先まで行ってみようという方は、そのまま富士見峠でも大日峠でも、山伏峠でも、ご希望のルートに進んで下さい(ただし、自己責任でネ)。
返信する
クラブラン参加します (T塚)
2008-08-01 20:33:56
登り弱いですが、どこまでも皆さんのお尻を追っかけますよ(笑)。
朝7時に羽島本町、カインズホーム手前のファミマですね。
その日は沼津の千本浜でトライアスロン大会が開催されます。愛弟子が出場しますが、応援には行かずクラブランを優先してしまいました。
朝起きれなかったら、千本浜に行きます。
返信する
参加します。 (ヨネーニョ)
2008-08-01 21:54:20
○ 取り敢えず、7時集合します。

  大間までは皆さんと一緒に。

  その後は、m上さんと相談ですネ
                    ☆
返信する
15日 緊急招集 (Tosh)
2008-08-14 21:00:13
OZさんから、明日の問い合わせがありました。

特に行くあてはないものの、明日も7時に羽鳥本町、カインズホーム手前のファミマ発で「盆休み藁トレ」を行います。

せっかく声がかかりましたので、他の方もよろしかったら相乗りどうぞ!

ただし、私は10時頃まで、OZさんも午前中限定プログラムですのでヨロシク!
返信する
サイクリストの夏祭り (Tosh)
2008-08-29 09:47:16
8月最終週は、ロードはSUZUKA、ヒルクラは乗鞍と、いつも通りにカレンダーが重なっているが、我がIL VENTOからもそれぞれに多くのメンバーが参加する。

<SUZUKA参加者>
A-bex、OZ、o、ねずみ、K藤、たかまるき、S井、S巻、Tosh、T本、N野、あき、ヨネーニョ

<乗鞍参加者>
o崎、saka、m上

みんな、事故や怪我に気をつけて楽しんできましょう!
返信する

コメントを投稿